今更だけど

https://creditcard-c.com/introduction-dcard-family/

dカード GOLDの家族カードってお得だったんだね

我が家は夫がドコモユーザーで

わたしは別の会社だったんだけど

結婚して夫の携帯の機種変更をする時に

わたしの携帯の機種変更もすることになり

わたしは、iPhone派なので

iPhoneならどこのキャリアでもいいでしょ?

こだわりある?って夫に聞かれて特にないので…会社はまとめた方が良いってことでドコモに

その時にdカードGOLDを勧められ

家計管理の意味でもクレジットカードの支払いはなるべくひとつにして支払いをわかりやすくしよう

と私には家族カードが

そんな感じで勧められるままに入ったカードだけど

d払いのポイント還元とかもこまめにチェックしているとキャンペーンがちょくちょくやっているし

d払いも一緒に使って

ポイントがかなり貯まるようになったし

年に3回帰省する我が家にとっては

空港のラウンジを使えるのもありがたい

早目に空港に到着するので

キッズルームでぽこちゃんを遊ばせつつ

交代でラウンジで休憩できる

ドコモユーザーにとっては本当に便利なカードだから

このままドコモユーザーの間は使い続けたい