dカード GOLD

https://creditcard-c.com/detail-dcard-gold/

 

まさに、我が家はdカードユーザー

 

この記事読んで改めて特典について再確認

もともとは、夫がドコモユーザーで

携帯の機種変更するときに、私もドコモにしようってなったのがはじまり

 

2人でドコモに行って相談している時に、dカードGOLDを勧められ夫が契約

私は家族カードを持ってます

その時は、特典とか言われても良く分からなくて、夫に全部お任せして

 

夫は、メインで使っていたカードが、長崎に移動になってあまり魅力がなくなった?らしく

 

dカードGOLDの特典をみて、これだっ

 

となったらしい

 

ポイントは家族2人ともドコモユーザーなことと、携帯料金の引き落としで年会費をまかなえるってとこらしい

 

たしかに、この記事読んで改めて納得

 

毎月ふたりで携帯代は15000円くらい支払ってるはずだから、ポイントは1500ポイントつくととして…年会費10000円だから、ポイントでじゅうぶん還元される

 

確かそこ夫熱弁してたけどあんまり聞いてなかったわ笑

 

あとは、予想外に便利だったのが空港のラウンジ利用!

 

これがもうほんとに便利!!

 

特に長崎のラウンジは空港自体の利用者数が少ないせいかのんびりできるし

 

早めに空港に行ってゆっくりしたい私たちには便利な特典です

 

他にもお得な特典がたくさん

 

我が家はドコモユーザーである以上dカードGOLDだろうな