クレジットカードのデザイン

https://creditcard-c.com/news-jcbcard-ariel/

可愛い!!!

JCBカードは1枚持っているのでもう要らないんだけど

期間限定でアリエルとか言われたら欲しくなるよね

ディズニー好きなのでカード会社を選べる時はJCBにしてる

全部、JCBにしてしまうと使えないお店とかあると困るかなと、夫のは別の会社にしてるけど

クレジットカードって毎日持ってるし、払えるところはほとんどクレジットカードで払ってるからカードのデザインって意外と大事

普通のカードでもいいと思ってたんだけど

ディズニーのデザインとかをもつとやっぱりかわいいし、テンションあがるよね

あと、JCBだと、ディズニー関連の抽選もあるし、当たるかどうかは別にして、応募できるだけでうれしいもん

JCB ディズニーの記事もたくさんあったので参考にしました。

creditcard-c.com

欲を言えば、もっと自分でデザインを選べたり更新ごとに、デザインを変えたりできたらいいんだけど

更新の時に、デザインを変えたりとかってできるのかな

今までのカードは、更新の時期になると勝手に新しいカードが送られてくるイメージなんだけど

これからは、ポイントカードはあまり持たないようにしようと思っていて

なるべくお財布の中はスッキリと

そうなると、持つカードは自分のお気に入りのデザインのカードを持ちたいなと思った