七五三の撮影

 

七五三の撮影どうしようかなーと迷っていた

というのもぽこちゃんが、着物着たくない!!と言いだして

数ヶ月前、たまたまテレビCMで子ども写真のスタジオが流れていて

興味を持ったぽこちゃん

あれ、なあに?なにきてるの?

って私に聞いてきた

同じくらいの歳の子が見たことない着物を着てたから興味があったみたい

七五三のお祝いでね、着物を着るんだよ

ぽこちゃんも3歳になるから着物着る?

いやーーー着ない!!

あ、そう笑笑

何回かこのやり取りがあったので

本人が着たいと思ったら着せよう

秋まで様子を見て考えよう

スタジオも探さないとなーと思っていたら

ほんの数日前、急にぽこちゃんも着るーって言いだしたので

慌ててスタジオを探してみると

お宮参りと一歳のお誕生日に撮影したスタジオが家の近所にあった!

ここだと、ついつい散財してしまうのと、福岡の店舗はとにかく人が多くて

たくさん待って疲れた記憶があり

七五三からはやめようかなーと正直なところ思ってた

でも、アルバムも途中だし

七五三は記念だからね、せっかくだからここで撮ることにして

お店に予約に行ってみたら

すごく広くてびっくり!

ここで、平日に撮影したら、そんなに待たなくていいんじゃない?と思って

早速、予約してきました!

当日どうなるかなー!楽しみだ!

 

f:id:hatireo:20190706211645p:image