脱毛③

 

はじめてのブラジリアンワックス体験の続き

はじめてのブラジリアンワックス

しかも、VIO脱毛

というなかなかのチャレンジ

この歳になっても経験してないことってまだまだあるんだなあ

冷や汗かきながら、それでも、やってくれているお姉さんと雑談している間に

はーいじゃ次は、脇見せてください

って

あ、終わり?終わったの?

脇は光脱毛でほぼ完璧だったのだけど

ぽこちゃんを妊娠して

ほんの少しだけ復活してたのだ!

なので脇も一緒に

脇は、ほぼ無痛…VIOに比べたらって感じ

そんなこんなではじめての経験も終了し

アフターケアの説明を受け

帰宅

言われてた通り、まだ赤みと痛み、というより熱感があったので冷やす

その後数日間は赤みと痛みが残ってだけどほぼ気にならない程度

それよりも!なくなった爽快感たるや!

いらないな、ここの毛ってなんで生えてた?って今は思う

まだ、見た目は慣れないけどね笑笑

あと、1週間くらいして生えはじめた毛が少しチクチクして気になるのがちょっと問題かなあ

これは続けていくことでなくなっていくのかなあ

毛がない事の爽快感と清潔感をおぼえてしまったので、定期的に処理したいところだけど

痛みを考えると、マイルドな光脱毛で気長にやっていく方が良いのかな

 

それが今回の脱毛体験の感想

 

f:id:hatireo:20190625211516p:image