最近の買い物

最近、ネットで買ったもの

 

ひとつめは、松尾ミユキさんのバッグ

 

小さなバッグなんだけどとてもお気に入り

 

松尾ミユキさんのものは好きでちょこちょこ買っているんだけど、これは特にお気に入り

 

他にも畳んでしまえるタイプの布製のバッグを持っているけど

 

どちらも可愛い

 

特に今回買ったバッグは、鍵と財布と携帯入れてちょっとお買い物に行くのに便利

 

ぽこちゃんと一緒じゃ無い時は荷物を減らしたいからこのバッグを良く使う

 

あと、もうひとつは、楽天ポイントが貯まっていたので、思い切って買った田中帽子店のカンカン帽

 

カンカン帽ってツバが広く無いのが、どうかな?紫外線よけにはならないから私にはダメかなーと思ってたら

 

ツバの広めなタイプが出ていて、これならいけそうと思って購入

 

届いてかぶってみたら、やっぱり可愛いー。

 

ずっと欲しかったから大満足

 

でも、初めてのお出かけで少し風の強い日にかぶったら飛んでいって大変だった!

 

大切な帽子なので、風の強くない、ひとりのお出かけの時にかぶろう

 

ん?そんな日あるのか?!

 

ぽこちゃんが幼稚園行っている間にふらっとひとりでお出かけしてみようかな

 

たのしみ

 

f:id:hatireo:20190425210714j:image