お買い得な日?

 

毎月20日はイオンのお客様感謝デー

うちからいちばん近くに地元ではそこそこ大きなイオンがある

なので、化粧品やオムツなんかはこの日に買うようにしている

オムツはディスカウントストアもみてみたけど、うちの周りではイオンで買うのがいちばん安い

あとはやっぱり私の洗顔料とか化粧品がたくさん揃ってるのはここら辺ではイオンがいちばんかなあ

ドラッグストアもあるけど、イオン限定のがあったりするから

今回は、食材も足りなかったので買うことにしたけど

よくよく考えたら明日生協だ!

ってなって生協のアプリをみてみたら

明日届く予定の野菜を買ってたので戻す

正直、食材はあまりイオンで買いたくない

イオンというか、スーパーで

ついつい買わなくていいもの買っちゃうからな

今回もそうならないように

スマホのメモに書いてあったものしか

買ってないはずだけど

あっという間にけっこうな金額(6000円)に

うーむ必要なものしか買ってないはずなんだけどなあ

やっぱり、私の化粧品(クレンジングやら洗顔料)が高くつくのかな

どれを使っても効果がよくわからないから…とりあえずその時適当に安いのを買ってるけど

ある程度高くても定期的に買えばお得とか、ポイントたまるネットとかで購入した方が良いのかなあ

でもやっぱりお客様感謝デーだとつい気になってあれこれ買ってしまうのです