誕生日

 

○回目の誕生日でした!

あえて年齢はかかないけどさ

自分がそんな歳なんてね

信じられない、私の中の○歳のイメージとはかけ離れてる

体調もいまいちだったけど、やっと良くなって


連休明け、ぽこちゃんもなんとか金曜日まで登園でき

ほっとした土曜日でした


朝から、出張に行っていたパパをお迎えに

誕生日だから早く帰ってきてくれた?

のか良く分からないけど笑笑

早朝の飛行機で関東から帰宅のパパ

お迎えはなんと近くの港!

空港から定期船が出ているのです

交通に船を利用するってことが人生の中でなかったので毎回新鮮!

ぽこちゃんが一緒の時はあまり利用しないけどパパひとりの出張の時はほぼ空港まで船で

だいたい月に一度はある出張、今回も無事に終わりました

だいぶ慣れたけど、最初はぽこちゃんとふたりきりで緊張したなー

ぽこちゃんに何かあったらどうしよう!?

とかね

話し逸れたけど

無事帰ってきたパパと合流して、いい天気だったのでそのまま公園で遊んで

そのあと、ぽこちゃんのリュックサックを探しに買い物に行ったけど

良いものが無くて

結局、ファミレスでご飯食べて、誕生日だから、デザートまで食べて!

ぽこちゃんにねだられた本買って帰りました

私の誕生日なんだけどなー

まあ、後日改めて!!何か買うか、どこか行くかにしよう

 

f:id:hatireo:20190511210400p:image