脱毛②

ブラジリアンワックス脱毛

光脱毛の経験しかない私にとって

未知の世界…

しかもVIO

大丈夫なのか?と思いつつも

何回も通うよりもとりあえず1回でキレイになってみたい

という気持ちで

行ってきました

いちばん不安なのは

やっぱり肌が荒れないかってこと

痛みの方はそりゃ痛いでしょう

と思ってたのでそこまで

昔、コルギに行ったとき

顔をグリグリされても耐えてる私に

お店の人が痛みに強いですねーって言ってくれたから

痛みに耐える自信はあった

でも、それよりも不安だったのは

そのあと赤みとか痛みが引かなかったら?

っていう不安

でもそこはやってみないと分からないって感じで

今までお肌のトラブルとかなかったから今回も大丈夫でしょうと思い

勇気を出していざお店へ

ちなみに、お店の人にあんな部分を見せることに抵抗はってのはそんなになかった

なんでだろ?病院の検査とか入院とかで看護師さんとかお医者さんとかに色々みせてきたからかしら笑笑

そうは言ってもやっぱり少し緊張しつつ

お店に到着


お店の方はサバサバした感じで

この人になら…と問診の段階で全てを委ねる気になった

大げさな笑笑

そして、雑談しながらスタート

痛い!はーい痛いでーす!

そりゃ痛い!けど痛いよ痛い!

冷や汗かきながら、でも、お姉さんと話してた方が気がまぎれるので話しながら

サクサクと進んでいく

まだ、続きます…

 

f:id:hatireo:20190619211218p:image