ふたりの時間

 

ぽこちゃんが2日ぶりの登園

風邪具合もだいぶ良いみたいでドヤ顔で園バスに乗り、バスの中から手を振ってたらしい

今朝のお見送りは、パパだったのでパパ情報

今日は会社の休暇日でお休みだったパパ

ふたりで行動するなんて、滅多にないことなので、ぽこちゃんが元気だったらふたりで、遠出でもしようかなとか思ってたけど

もし、園から呼び出しがあったりしたらいけないので近場でゆっくり

ぽこちゃんいるとなかなかゆっくりしない喫茶店で、ふたりでのんびりコーヒーのんだ

こんな時間は久しぶり


これからのこと、色々と話した

けど会話の合間ですぐ

ぽこちゃん大丈夫みたいね

ね、電話かかってこないね

とかぽこちゃんの話に

けっこうふたりとも気にしてたけど

全く連絡もこないので

そのあと、GUに行き


夫の新しい服を買おうと探すも


ことごとく断られた…

私が来て欲しいと思う服装には興味が無い

それ着るなら今持ってるのでいいと

ことごとく断られ

結局、私のパジャマだけ買いました

そして、そのまま私は予約していたネイルサロンへ

夫はぽこちゃんが帰ってくるのでお家で待っててもらいました

ふとできた、貴重なふたり時間

最近、ゆっくり話しをするのもできなかったので良い機会だった

改めて夫よ

ありがとうと思ったいちにちでした

 

f:id:hatireo:20190607205657j:image