お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

いまは、ほぼ取れないけど…。

 

独身の時に好きだった過ごし方は

まずは、ショッピング。行きたかったお店とか、気になるお店を調べておいてくまなくチェック。

 

最初は、洋服みたり、雑貨みたりして、だいたいそれも満足したら、最後に本屋さんに行って、本や雑誌を購入して、ランチ。

 

ランチは、適度にゆっくりできるカフェ。ご飯食べて少し本読んでもそんなに気にならない混み具合のところがいいな。行列とか出来てたら、ご飯食べたら慌てて出ないといけないから。

 

そのあとに、ネイルか眉か、1時間程度で終わるところに行って、ちょっと綺麗になって、満足して、また少しぶらぶらして。

 

そして、休憩。ここは、長居できるとこがいい。コーヒーのんで本をひたすら読みたい。長居しててもあまり気にならないカフェが良いな。ザワザワしてる方が集中して読める気がする。

 

時間を気にせず好きなだけ買い物して、読書したいなー。買い物も、目的の場所にだけ行くんではなくて、ほんとただぶらぶらと。

 

f:id:hatireo:20190309222512p:image