ロイヤルホスト

ロイヤルホストが大好きな私。
人生で、はじめてアルバイトをしたのがロイヤルホスト。1年も働いてなかったけど、歳上の先輩たちがみんな優しくしてくれて、体力的には大変だったけど本当に楽しいアルバイト経験だったな。

 

夫と出会った趣味のサークルのみんなとも、二次会三次会終わって、コーヒー飲みたくない?って夜中に行ったりもしてた。

 

毎年夏にあるカレーフェアも大好き。

 

夫と結婚してからも、割と近い場所にあったのでちょくちょく行ってた。

 

ぽこちゃん産まれてからは、ゆっくりパフェまでなんて食べれないけど。きょうはちょっと贅沢したいー!外食しよーって時は迷わずロイヤル!

 

 

だったのに涙

 

 

長崎には、というか引っ越したおうちの近くにはロイヤルホストがない!

 

 

そもそも福岡にたくさんあるだけなのかな?わからないけど。

 

長崎駅ロイヤルホストは、トルコライスやちゃんぽんがあったりして、ちょっと変わってる。いちばん奥の席は電車がみえるのでおススメ。

 

というわけで、長崎駅にはあまり行かないけど、行くとロイヤルホストでご飯食べるのが定番になりつつあります。

 

写真は豪華なお子さまランチを食べるぽこちゃん。全部食べきれないのに…見たら絶対に頼みたがる…。

 

f:id:hatireo:20190117182332j:image