ランチ

乳がん検診の帰り

目をつけていた病院近くの、お洒落カフェへちゃっかり行ってきました☺︎

ひとりだとなかなか行けない距離なので、運転手→夫がいる週末に行こうとずっと思ってたところ

老舗の日本料理屋さんがやっているカフェで、ぽこちゃんが食べれるキッズメニューもありました。

予約してなかったから多いかなー?と思ってたら、1組しか待ってなくてタイミングが良かった!


通された席も半個室で、最大6人くらいは座れそうなゆったりとした席

平日はママ友ランチで賑わってそうだなー。

お座敷もあって、大人数だったらそちらも良さそう


手まり寿司のセットを頼みました

インスタ映えしそうな可愛いお寿司たち

小鉢もついてて、量もちょいどいい


ぽこちゃんにはお子さまわっぱ弁当

お寿司を白ごはんに変更できたので、白ごはんに

おかずも盛りだくさんな内容で、ジュース付き


夫はお魚のタルタルソースあえ
→写真撮り忘れたけど、タルタルソースが手作り?で魚もサクサクで美味しかった!

本当はデザートも食べたかったけど

ぽこちゃんが眠そうだったのであきらめました

次回はデザートまで食べたいな

帰り道検査結果にほっとしたのと、お腹いっぱいになったのとで、ぽこちゃんと一緒に爆睡してしまいました(笑)

 

f:id:hatireo:20190205203827j:image