両親とハウステンボス③

 

インチェを後にして

父と合流

早めにごはんをたべにいきました

食べに行ったのは

ハーバータウンにある

レッドロブスター

今回、アムステルダムホテルに泊まったので

夜の花火の観覧席があり

その席がハーバータウンにあったので

その付近で食べたかったのと

私が食べたかった笑笑

早く行けば大丈夫だろうと

17時に行きました

予約無しでも無事入れた

18時くらいになると、予約の人しかはいれなくて

私たちが出る頃には

それでも待ってる人でいっぱいでした

お店から花火が観れるので

それ目当ての人が多かったみたい

でも花火にはまだまだ時間があったので

アムステルダムシティのところで

運河のパレードを観ることに

移動中にぽこちゃんは

ベビーカーの中で寝てしまい

光のパレードは観れず

でも両親は喜んでました

さて、こっからどうする?ってなったけど

またハーバータウンまでいき

パレス ハウステンボスであっている

プロジェクションマッピングをみることに

けっこうな移動距離だったけど

ぽこちゃんはベビーカーだし

12月なのに暖かかったのもあって

大丈夫でした

プロジェクションマッピングみて

花火席に移動しようとしたけれど

ぽこちゃん寝てるし

花火の音で起こすのもかわいそうとなり

結局、ホテルに戻ることに

ホテルからみえるかもという期待もあり

戻るときにケーキをテイクアウトし

ホテルに戻ったら

ぽこちゃん起きた!

じゃお風呂入ろうって

入ってケーキ食べてたら

花火が!!

部屋の窓からばっちりみえました

ラッキー!!

続く

f:id:hatireo:20200103203234j:image