両親とハウステンボス①

 

ことしのクリスマスはパパが出張

結構前から決まっていて

帰省することも考えてたけど

ぽこちゃんの幼稚園もあるから

こちらに来てもらうことにした

来てもらってどこにいくか

考えて、結局いつもの

ハウステンボス

場所にも慣れてるしね

直前に、泊まる?ってなって慌てて調べてみたら

空いてたので、ハウステンボスにお泊りすることに

花火も上がるらしく急遽決まったけどワクワク

この冬は2週間おきに行ってる気がする

にしても、クリスマスイブの日に

ハウステンボスのホテルに泊まるとは

カップルばっかりだろうなー

人も多いだろうなー

と思ってたけど

もちろん、カップルはとーーっても多かったけど

家族連れも多かったな

人の多さは心配していたほどではなく

夕飯も予約していなかったけど

早く行ったので

待たずに入れました

夜も寒いかと思っていたけど、昨日はそこまで寒くなかった

ぽこちゃんは午前中幼稚園だったので

お迎えに行きお昼ごはんを家で食べてから

15時からのチケットで入場しました

何も考えずに私たちが年パスで入場してしまい

15時5分前だった両親達は

門の外で待つというハプニングもあり笑笑

その間ぽこちゃんとふたりで写真撮影

15時なって両親入場してきて

まずはホテルのチェックインをしにむかいました

続く

 

f:id:hatireo:20191225220236j:image