両親とハウステンボス②

 

今回泊まったホテルは

ホテルアムステルダム

ハウステンボスの直営ホテルで

ホテルアムステルダム

ハウステンボスの真ん中にある感じ

目の前のアムステルダム広場では

コンサートがあってたり

クリスマスの時期には

クリスマスマーケットっていって

クリスマスのオーナメントとか色々売ってる屋台がでてる

まずはチェックインすませて

お部屋で父はひとやすみ

私とぽこちゃんと母は

すこしお散歩がてら

ぶらぶら

まずはアムステルダムシティの中にある

インチェ

ここは、ミッフィーグッズの専門店で

プレイルームもあって

ぽこちゃんは大のお気に入りの場所

ここで名古屋帰省のお土産も買っておこうと思い

私は店内をウロウロ

ここにくると可愛いミッフィーグッズがいっぱいあるので

くるたびに何かしら買っちゃうな

今回は、お土産のサブレと

ぽこちゃんの靴下

スマホスタンドをget

スマホスタンド、木製で可愛いかったので一目惚れ

ぽこちゃんの靴下やランチボックス

幼稚園グッズや

食器なんかはけっこうここのお店で買ってる

ぽこちゃんがずっとプレイルームで遊んでくれてたので

母と交替で買い物しました

買い物終わっても

遊びたがってたけど

ちょうど、ミッフィーがお店にきた!

一緒に写真を撮ろうっていって

やっとプレイルームを出ることができました

続く

f:id:hatireo:20191226221236j:image