いい夫婦の日

 

今日はいい夫婦の日でした

たまたま夫の仕事が休みだったので

ふたりでお出かけ

1ヶ月前に気づいて

平日の休みなんてめったにないので

かなりウキウキして

ドライブがてら行ってみたかったカフェに行ってみるかなとか

色々計画立ててたけど

ぽこちゃんの幼稚園にお迎えも行きたいし

そのあとぽこちゃんの歯医者の予約を入れたりして

バタバタしそうだったので

近場で

無印良品週間だしってことで

無印良品に行ったら

レジの行列が凄かった

買いたいものは決まっていたので

夫に並んでもらった笑笑

その間に必要なもの取りに行って

時間短縮

それでも、20分は待ったような…

最近は、ネットで買う事が多いから

店舗で買うとこんなに多いとは知らなかった

買い物おえて、ぽこちゃんとパパのお揃いの服がみたくて

色々と行ってみるも

本人が欲しいとか

着たいとか言わないと

着なくなってるので

やっぱりぽこちゃん連れてこないとダメかなあ

おっけーでないかなー?この服

うーん、わからん…やめといたほうが無難かもなと

ふたりでぶつぶつ

結局、お昼ご飯に

ぽこちゃんといくと絶対に食べなさそうな

もつ鍋を食べて

幼稚園にお迎えに行きました

ふたりでたくさん話したのも本当に久しぶりだったし

色々とこれからのこととか話せて良かったな

良い夫婦の日になったかな

 

f:id:hatireo:20191122222548j:image