公園と美術館

 

長崎県立美術館がある出島エリアは

公園もあるし、ショッピングモールもあるし

お気に入りのエリア

水辺の森公園は、毎年、帆船まつりというのがあったり、ちょこちょこイベントもやっている

最近、行ってなかったけど

県立美術館でオードリーヘップバーン展があってて

それが観たくて行ってきた

もちろんぽこちゃんとパパは公園へ

オードリーヘップバーン展は思っていたよりも人が多くて

びっくりした

若い人も多くて意外だったな

でも、大好きなオードリーの写真がたくさん観れて大満足


終わったら、ちょうどぽこちゃん達は遊び疲れて美術館の前で休憩してた

近くのカフェで、ごはん食べて

また、お散歩してたら

足漕ぎボートに乗ってる人たちが

あれ、やりたい!

ってぽこちゃん

いやいや漕ぐのは私たちなんですけど笑

そう思いつつせっかくだから乗ってみよう

ライフジャケットも着せてもらい

嬉しそうなぽこちゃんでしたが

乗ってしばらくすると

降りる

って笑笑

少し怖かったみたいだけど

なだめつつ漕ぎつつ

そうしているうちに

慣れてきたのか

歩いてる人たちに手を振る余裕まででてきた

終わって、帰りの車の中では

駐車場を出る前に寝てしまった!

たくさん遊んで疲れたのか

その日は17時過ぎまで寝てました

 

f:id:hatireo:20191025213653j:image