楽天ポイント

 

楽天ラソンはじまりましたね

なんか、しょっちゅうあってる気がするけど、月1のペース?

前回の楽天ラソンでシンク下の収納用品や私とぽこちゃんの洋服

他にも日用品を買ってたら

ポイントが貯まっていたので

ぽこちゃんの3歳の誕生日プレゼントを

ポイントで買いました

ぽこちゃんからのリクエストは、頭につけるピンクのリボンと自転車!だそうで

しかも、自転車の色もピンク!!

ぽこちゃんの三輪車はピンクでしょーだから自転車もピンクなのよーって

頭につけるピンクのリボンはおいといて笑笑

自転車はさすがに早すぎるので

ピンクのキックバイク?自転車のペダルが付いてないタイプのやつを探す

実際にみて買いたかったんだけど、ピンクってなかなかない

結局、楽天でピンクを発見したので


ぽこちゃんに画像をみせて

コレで良い?って念押しして注文

お誕生日に間に合わないと嫌だから早めに注文したら

帰省する前に届いてしまった?

しかも雨の日

しかも、届いたところをぽこちゃんにみられてしまい

開ける羽目に…誕生日プレゼント感は薄れてしまった…

にしても、楽天ポイントは日用品を買うとあっという間に貯まるので

実際に手にとってみたいと思うもの以外は楽天で買った方がお得感ある

でも、夫からは

そんだけ使ってるんだよって釘刺されてしまったので

今回のマラソンは見送ろう…。