ズル休み?!

 

ここ最近、夜も鼻が詰まって寝苦しそうだったぽこちゃん

水曜日あたりから幼稚園行きたくなさそう

水曜日は、ママお迎えに来てくれる?って言われたので

病院にも行っておこうと思い

お迎えに行った

お迎えに行くけどそのあと、病院に行くよ?って説明したけど

うん❤︎うれしいって笑笑

少し早めに迎えに行くと

嬉しそうにでてきてそそくさと帰ろうとする

ちょっと待ってねーって先生と少しだけお話しして、さようなら

お友達みんなさようならって言ってくれたねーぽこちゃんって言うと

そう?ねーママおやつなあに?だって!

ドライな…

小児科のネット受付けして

待ち時間は家でおやつを食べ

時間になったら病院へ

お薬もらって大したことはないと少し安心して

次の日の木曜日も頑張って行ったんだけど

金曜日の朝、お熱

けどめちゃくちゃ本人は元気

たくさん寝てスッキリしてる

すごく迷ったけど、熱あるしなーと思ってたら

本人に見抜かれ

ぽこちゃんお熱ある?ある?

幼稚園行けないなあだって!

やっぱりまだ体力的に疲れちゃうのかなあ

園バスの時間もけっこうかかるから

けっこう長い時間園にいるしね

そう思っておやすみさせたら

久しぶりにブロックとかで遊んでたりして

満喫してる笑笑

まあ、たまにはいいか

 

f:id:hatireo:20190628203131p:image