脱毛①

 

とうとう行ってきた

脱毛に

しかも、部位はVIO!!!

腕と脚と脇は独身時代から光脱毛に通ってて

なので腕と脚と脇に関してはほぼ気にならない程度になっていた

でも、脱毛ってやりはじめたら止まらなくなるというか、どんどん他の部位も気になってくる

学生時代からはじめてたら、全身脱毛のプランでやってたんだろうけど

そこまで気になるほどではなかったので、その他で気になる箇所は、その都度行っていた

でも、予約が取りづらかったりめんどくさくて期間があいてたりして

やめてる時期もあった

そんなこんなで結婚して、わりかしすぐ妊娠したので


脱毛からは遠ざかってた

のだけど、妊娠して脱毛に行かなくなってからなぜか脇だけ生えてくるように!

本数は少しなんだけど

そして、VIOもなんか増えてる気が…

妊娠して明らかに濃くなってる気がして

それもVIOだけ

ずっと気になっていたんだけどなかなか行く機会も時間もなく

延ばし延ばしにしてたら、やっぱり光脱毛の方は契約期間が切れてた

そうだよなーどうしようと思いつつ

こちらのサロンのこともあまり知らないし

でもやっぱり行きたいで

なんか色々調べてたら

いきついたのが

ブラジリアンワックスのお店

偶然にも家からわりと近くにあり、ここだったら行けそうってことで

予約して行ってきました


続く

 

f:id:hatireo:20190617211655p:image