紙相撲

夫ネタ続きます笑笑

 

ぽこちゃんと夫が、私がいない時に作って遊んでいたのがこれ

 

f:id:hatireo:20190422125944j:image

 

紙相撲らしい

 

うん、なんとなくわかってはいた

 

わかってたけれど…

 

きっと、この黒い箱を土俵にみたてて

 

この紙をたててトントントンってたたいてね楽しいよね

 

ってこの紙に書かれている力士が

 

いや、力士ってわかるの!わかるから紙相撲?って思ったんだけども…。

 

なかなかの破壊力がある絵だなと笑笑

 

絵心があるのか?ないのか?

 

夫はなんでよーめっちゃ絵心あるじゃん!!

 

って怒ってたけど笑笑

 

なんとも言えない

 

わたしはめちゃくちゃ絵心なくて

 

そんな私が言うのは失礼だと思ったけど

 

なんとも言えない…なんでだろ?

 

なんかじわじわくる笑笑

 

ちなみにこのお相撲さんたち、下の力士はブルガリア出身で上の力士はハワイ出身とか?って

 

聞いてみたら

 

正解!!よく分かったねー!!って

 

って出身地まで決められてた笑笑

 

すごい出身地までわかるってことはこの絵は絵心あるのかも…。

 

なによりもぽこちゃんがこの紙相撲で、トントンやって楽しそうにしてたので

 

ま、楽しいならいいかって最後には思いました笑笑