子連れディズニー 食事編①

 

ぽこちゃん(2歳7か月)と行くディズニーリゾート

ディズニーホテルでは食事は付いていないので、それぞれ予約したり計画としておかないといけません


食事だけは、決めとかないと困るな…

でも、あんまり決めすぎてても、その通り動けるとは限らないしな…

とか思いつつの計画でした

まず、確実にキャラクターに会える&食事ができるのは、ショーレストランの予約だろうと思って1ヶ月前にアプリで予約

張り切って時間前からスタンバイして、携帯握りしめてました

何度かサーバーが混み合ってますって出て青ざめたけどなんとかゲット

レストランは半年以上前から予約できるので色々探すけど行きたいところはほぼもういっぱい

何個か予約しつつ、あとはルームサービスとその場の状況で決めよう

1日目の夜は、思ったより疲れたのでルームサービスを頼みました

これが良かった!

テーブルごと運んできてくれて、ミッキーの
お子さまプレートにぽこちゃんも大喜び

きっと、そんなに食べないだろうと考えて、大人の分はパスタとクラブハウスサンドに→でも自分の分がないと怒るのでね

この量で、少食な我が家は充分でした

2日目の朝は早起きして、ランドに行く予定だったので、下のコンビニでパンとヨーグルト、おにぎりなどを買っておきました

続く

f:id:hatireo:20190323212224j:image