断捨離③


順調に進んでいる、私の洋服の断捨離

売りに行く予定の第2弾の洋服の中に

ぽこちゃんを妊娠中に夫に買ってもらっていた洋服があって

やんわり夫に止められる

というハプニングもありつつ

→この服は結局売りませんでした

だいたい私の洋服は処分できたかな

あとは、靴!靴って履いてないけどもったいなくてなんか手離せないね

でも、足に合ってなくて履かなくなっている靴は思い切って手放そうと思ってる

あとは、ぽこちゃんの洋服

これは、子供服専門のリサイクルショップに売った方が良いのかなと思ってやめている

メルカリとかもやってみたいんだけど

買う人とのやり取りとか、梱包とか発送とか。その前に出品するものの写真とか!

めんどくさい…。

やってもないのに、やる前からそう思ってしまった。

私には、安くでもいいのでお店で引き取ってくれる方がありがたいや。

あとは、夫の服の断捨離。

元々、服を持たない人で、それでも引っ越しの際に着て欲しくない服はだいぶ処分してきた。

それでもまだ処分したい服はあるんだけど…服に興味が無いと言ってる割には、処分しようとすると、横から色々言ってくる。

この服着ていったら女友達がみんなほめてくれたの!とか(笑)知らんがな。

もう、デザインとか古い感じの服は処分したいんだけどー。

仕方ないので、夫の服はギリギリまで断捨離しないでおこう。

f:id:hatireo:20190207201813p:image