ぽこちゃんの服

夫とぽこちゃんの服を選ぶのは私の役割

洋服は好きなので、結婚してファッションに全く興味がない夫の服を選ぶのはとても楽しかった。

 

しかし、ぽこちゃんが産まれてからは、夫の服を選ぶのより、ぽこちゃんの服を選ぶ方が断然たのしい。

 

 

小さいってだけで可愛いし❤︎

 

 

ぽこちゃんの洋服はなるべく安く!
あっという間にサイズアウトしちゃうので、とにかく安いのがいい。

 

 

でも、今は安いお店もたくさんあるし、ネットにも可愛い洋服がたくさん。

キリがないなあーと思いつつ…ついつい買ってしまう。

 

 

さいきんのお気に入りはこのお洋服。

 

f:id:hatireo:20190118183309j:image

これ着て実家に行ったら母に地味!
色彩感覚が育たないみたいなこと言われた(笑)ショートパンツが花柄だし、タイツ黄色だからいーじゃん。

 

母にはもっとピンクとか着せなさいとか言われるけど母がいうピンクはうすーいパステルカラーのピンクでぽこちゃんのイメージではないのよねえ。

 

そう思いつつも、やっぱり可愛い感じの洋服も着せないといけないなーと思って買ったのがこのお洋服

 

f:id:hatireo:20190118183358j:image

 

 

 

❤︎が可愛い!これだとぽこちゃんのイメージにも合う。実家にも堂々と着ていける(笑)ぽこちゃんもお気に入り。良かった良かった。タイツは黄色でスニーカーは、灰色だけどね(笑)