ネイル

今回のネイルは

前回の左手の色が気に入ってたので

その色を右手にして

左手は別の色に

最近は、ワンカラーにして

右手と左手違う色にするのが気に入ってる

ネイルはじめた頃は

せっかくネイルするから派手にしたい!

って思ってたけど

最近は、シンプルにして

ひとつかふたつの指にストーンとかのせるだけ

そっちの方が飽きなくて楽しめる気がする

右手と左手の色が違うのも

色のトーンを合わせたら全然おかしくないので

しばらくこの方法でいこうかな

でも、次回は最初に行ってたネイルサロンに行こうかと考え中

今行っているところは数人のネイリストさんがいて

人によって技術に差がある気が…

速いのは良いんだけど

ちょっと痛い?時がある

それも、前回はなくて今回は…痛いとかなので

指名すれば良いのかなあとかも思うけど

それよりは前行ってたところに行こうかなあ

痛いなら痛いとか言えば良いんだろけど

あ?痛い?とか思った瞬間は終わってるし

でも帰り道にきょうは少し後悔した笑笑

前のサロンはネイリストさんひとりなので

その分予約も取りづらかったけど

時間がかかる分

丁寧だった気が

技術の差は素人なのでよくわからないけれど

ゆったりと丁寧な時間が流れてたのは

前のサロンなので

ネイルサロンが癒しの時間になる私としては

ゆったりやってくれる所に行こうかな

とはいえ、今回のネイルもお気に入り

 

f:id:hatireo:20191107215715p:image