ネイル

 

今月のネイルは、いつもと違うお店で

いつも行っているお店は

ぽこちゃんが風邪気味で幼稚園に行けなかった日に予約してたんだけど、キャンセルして

そうすると、次の予約は10日くらいあと

そこまで待てないので今回は家の近くにあるお店に

そこは、、2人でやっているから?

比較的、予約は取りやすかった

前回のネイルが派手だったので、

華やかなのが好きと思われたけど

今回は、落ち着いた色でいきたいというと

おススメしてくれたベージュとブラウンとブルーグレー

迷いに迷ってたら

ベージュとブラウン両方つけてみたら?

という事で

右手にベージュ

左手にブラウン

今回は、色だけで、何にも付けずにおこうと思ってたけど

結局、左手の薬指だけのっけました

今回は、幼稚園に行く予定もあるし

秋だし落ち着こうと思ってシンプルにしたら

思った以上に気に入って

しばらくシンプルでいいかも!

って気分

やってくれたネイリストさんによると

華やかなネイルをずっとしていると

突然、シンプルに目覚めて

そのままシンプルネイルになる人も多いらしい

わたしそのタイプかも!

そこでは、フットネイルも巻き爪の具合をみて、やってくれるらしく

フットネイルもやってもらうことにした

次回のフットも楽しみだな

 

f:id:hatireo:20190918212427j:image