マツエク

 

きょうは1ヶ月ぶりのマツエク

本当は継続していくつもりなかったんだけど

まんまとキャンペーンにのせられて

回数券的な物を購入したら一回分無料みたいな

なのでチケットを消費しに

マツエクは、ネイルと違って

目を瞑るから

おはなしできないのよね

寝てても良いんだけど

そんなにぐうぐうとは寝れないし

まあずっと

この後スーパーであれ買って

夕飯はどうしようか

あ、郵便局行かなきゃ

とか

横になってゆっくりしてる時間って普段の生活でないので

昼寝はあるけれど笑

まあ、色々頭を整理するのには良い

あと、やっぱりマツエクしてたら

楽ちんだしね

もともとそんなにメイクにこだわる方ではないので

そんな私には合ってる

してると華やかだし、とりあえずメイクしました感は何もしなくてもでるから

忙しい人こそするべきだと思う

あと、やっぱり技術は進化してて

より自然にみえるようになってる

独身時代にしてた時は

本数もやや多めだったのもあったけれど

マツエクやってますー!!

って顔になってた

いまは女性がみたら気づくけど

夫とぽこちゃんは気付いてない笑

ぽこちゃんは私がお化粧してマスカラとか付けてたら気づくけど

マツエクに関しては気付いてない

夫は…気付いているのか?

なんか違う?ってのは感じてるのかなあ

マツエクのおかげで、メイクの時間が激減したのと、メイクしとかなきゃと思わなくて良くなったのはいい

ノーメイクでも、それなりにみえるというか、ぼんやりしないのはいいかな

でも、1ヶ月に1度のペースは多いので2ヶ月に1度くらいで行こうかな

 

f:id:hatireo:20190924211501p:image