ぬいぐるみ

 

ぬいぐるみと寝るのが癖になっている

ぽこちゃんじゃない

私です…

小さな頃からクマのぬいぐるみと寝るのが習慣だったので、大人になったいまでも何か抱っこしてないと落ち着かない

ちなみに、初代クマちゃんはたぶんまだ実家の押入れにあるはず…

夫と暮らし始めても、当然のようにクマのぬいぐるみと寝ていた

ちなみにクマのぬいぐるみの2代目はディズニーシーで買ったダッフィーさん

夫とダッフィーさんと一緒のベッドで寝ていた

夫は何にも言わなかった

私も特に何も言わずにダッフィーさんをベッドに連れ込んでた(笑)

半年くらいして、いきなり

衝撃だったよ…俺もうすぐ40歳なのにクマと寝るのかあと思ったって(笑)

なんでその時に突っ込まなかったの?って聞いたら

あなたがあまりにも自然に寝室に持ち込むから、突っ込んじゃいけない気がして

だってさ

でも、一緒に寝てる割には扱いはぞんざいだし→私はそんなつもりはない
なんだか、さいきん、ダッフィーさんがかわいそうになってきた

起きたらダッフィーさん落ちてないかな、踏まれてないかなって気にするようになっよだって

そうやって、少しずつ慣れてきた夫

数年前に行ったディズニーランドで、プーさんと目が合ったらしく買ってた(笑)

なかなか大きなプーさん。ぽこちゃんも大好きでいっつもくっついてます

 

f:id:hatireo:20190228203142j:image