出張土産

夫が東京出張の時にかなりの頻度で買ってきてもらうお土産。

はじめて食べたのは、前に住んでた家の、お隣のおうちで

 

お隣さんちの奥さんの実家が東京で、実家に帰省するたびに、空港で美味しいお菓子を買ってきたから遊びにおいでーって誘ってくれてた

 

毎回、美味しいお菓子がでてくるんだけど

 

その中でも、このお菓子甘いもの好きならめっちゃ好きだと思う!食べてみて!って出してくれたのがこのお菓子

 

f:id:hatireo:20190216202853j:image

 

NY キャラメルサンド❤︎


食べた瞬間

 

うわぁーーー好きーーー!

って大絶賛!!

 

あまりにも美味しいって喜ぶから、その日持って帰りなーって持たせてくれたよ(笑)優しい。

 

 

もともと好きなキャラメルとチョコレートが入ってるし、チョコレートのパリパリ感とキャラメルのトロッと感が一緒になって

 

うーーん、幸せ!

 

あまりにも気に入ったのでちょうど東京出張だった夫に、買ってくるよう頼んだくらい。

 

たまたまその時期は、東京出張が続いてたから、毎回、同じお菓子を頼む私。夫は呆れてた(笑)

 

ちなみに夫は、キャラメルが苦手なのと、甘すぎる…!!って事で食べません。

 

ということは、全部わたしのもの(笑)わーい!

 

ここ半年くらい、東京出張がなくて、久しぶりに東京出張だったので頼みました。

 

安定の美味しさ。特に冷蔵庫で冷やして食べるのが好き!

 

HPみてみたら、他の商品もあった。気になる…来月出張あるのかなーー(笑)頼もう!