更新

 

https://creditcard-c.com/detail-t-card-plus/

今年も来ていたTSUTAYAカードの更新のお知らせ

 


ハガキを持って更新したら

 


DVDが1本無料で借りられるみたい

 


そもそもレンタルは

 


あまり利用しないんだけど

 


全く利用しないわけでもなく

 


近所にあるTSUTAYAにはレンタルもあるし

 


本もあるので

 


本屋さん好きのわたしとしてはよく利用する場所

 


本をみて

 


そのあと、Amazonプライム・ビデオだと

 


無料でみれないとかない作品で

 


どうしても観たい作品を

 


DVDで借りる感じかな

 


あとは、ぽこちゃんのお休みの時に

 


時間つぶしのために

 


ディズニーの作品を借りたり

 


本を買うことで

 


Tポイントは貯まるから

 


更新料のこと考えたら

 


Tカードプラスに入った方がお得なのかな

 


Tカードのクレジットカードの機能が付帯したTカードプラスなら年会費永年無料で利用できるので、TSUTAYA愛用者なら最強のクレジットカードです

 


ってこのTSUTAYA愛用者ってのが

 


どのくらいからなのか

 


Tカードプラスの一番の魅力はTSUTAYA店頭でカードを提示するといつでもTポイントが3倍貯められるところ

 


月に5回以上TSUTAYAを利用する方なら、翌月のTポイントがなんと6倍!にもなるランクアップサービスも付帯している

 


ってあるから、月に5回以上が愛用者かな

 


そうなると月に5回は行ってないかなー

 


行っても買わない時あるからせいぜい月3回くらい?

 


でも、他の本屋やレンタル屋さんには行かないしな

 


悩むところです