ふたり時間

週末、パパがパソコンをみたいというので

家電のお店へ

パパがパソコンみてるあいだ

暇なのでぽこちゃんと一緒に

同じ敷地内にある

UNIQLO

さいきんUNIQLOは欲しい物をネットで

注文して店舗で受け取るようにしてて

今回も受け取るものがあったので

取りに行くついでに

だいたい取りに行ったついでに

店頭で気になるものがあったら

試着するんだけど

今回は、ぽこちゃんが一緒…

じっくりみれないよねー

とか思っていたけど

意外とふたりで買い物できる!!

ママこれ似合うんじゃないとか言われたりして(笑)

すごーい!!

でも、UNIQLOは洋服のサイズが110センチからなので(オンラインで100を買える)

欲しい欲しいっていう

スカート とかは買えず

ベビー のカテゴリーでパジャマと靴下を選んで

きょうは、ピンクのパジャマと

蜂がついている黄色の靴下を選んでました

わーわー言いながら

ふたりで買い物して

先にまた近くのマックでお昼ごはん

なんかこんな時間久しぶりだな

幼稚園に行くとなかなか2人きりでお出かけする時間もないし

一緒だとゆっくり買い物できないと思ってたけど

ぽこちゃんも成長したから

あれこれお喋りして選んで楽しかった

f:id:hatireo:20200314203328p:image

 

f:id:hatireo:20200314202954p:image