アクセサリー

子どもができてからあんまりつけなくなったけど

若い頃はじゃらじゃらつけるのが好きだった

指輪もどの指にもたくさんつけたいし

その時付き合っている人に買ってもらった

ティファニーのシルバーリング気に入っていつも付けてたなあ

成人式にも両親からシルバーのブレスレット買ってもらった

その頃はシルバーが好きだったな

ピアスも両耳で最大3個あけてたし

でもさいきんはイヤリング

ピアスの穴は塞がってしまってる

お友達がアクセサリーを作っているので

イベントとかで気にいったものがあれば

そのお友達の作品を購入することが多い

この間も可愛いイヤリングをみつけたので

購入した

イヤリングは季節ごとに新しいのがほしくなる

反対に

指輪とネックレスとブレスレットは

同じブランドの華奢なものでずーっとおんなじ

ゴールドでシンプルなデザインのもの

結婚指輪も同じブランドのものにした

夫と付き合っているときから

コツコツと買ってもらったてたので笑笑

統一感があってずーっとつけてる

これからも、記念日毎に増やしていきたいけど

つぎは結婚10周年かな

10周年と言わず、次のお誕生日に買ってもらいたいけど笑笑

その夢は叶いそうにないので

ひたすらカタログみて

いつか、欲しい!って思ってる

f:id:hatireo:20200223174205j:image