回転寿司

 

久しぶりの外食

外食は最近していなかった

理由は平日は幼稚園で帰ってきてすぐ夕飯食べるようにしたのと

夜に出かけるのが単純にめんどくさい

あとは、ぽこちゃんもじっとはしてないからゆっくり食べれないしね

そうなると、外食するのは土日のお昼が多いんだけど

最近は、お昼もしてなかったな

お昼ごろでかけても、スーパーで買い物がてらお惣菜買っておうちで食べることが多かった

なので回転寿司は久しぶり

私はあまり、お刺身が好きではないから

回転寿司に行くと

お肉とかサイドメニューばっかり頼む

最近の回転寿司は凄いよね

ラーメンとかの麺類も本当に美味しい

ぽこちゃんといくと必ずポテト!

って言うのでポテトも頼むし

ぽこちゃんはあとは枝豆をたのんでる

夫は、ひかりものを食べてる

好きなものをそれぞれ食べれるのも良いね

デザートも種類がたくさんで美味しいし

期間限定のネタもあるし

やっぱり美味しいなーと思って

たくさん食べました

といっても、我が家は少食なので

どんなに多くてもお寿司は10皿くらい

他にサイドメニュー頼んだとしても

会計は3人で3000円いかない

安い!

フードコートでそれぞれあれこれ頼むよりも

安いな

家の近くにもあるので

お散歩がてら歩いて

またちょくちょく行こうっと

 

f:id:hatireo:20200210114040p:image